Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/daiki-netbiz/ikutatsujissen.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/daiki-netbiz/ikutatsujissen.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/daiki-netbiz/ikutatsujissen.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
【重要!】今後のブログ運営について

【重要!】今後のブログ運営について

更新がかなりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。

実は、育毛の達人を実践している中で、使用していた医薬品による副作用が出てしまったため、残念ですがこのブログでの実践報告を断念することにしました。

AGA治療で医薬品を使って副作用が出ることはほとんど無いと言われていますが、僕はその中の数少ない一人になってしまったというワケです…(^_^;)

医薬品の使用をやめて半年ぐらいになったのですが、結局元のハゲ散らかした状態に戻ってしまいました(苦笑)

まあ、薬の力で生えてきたものなので、抜けてしまうのはしかたありませんね…

 

ちなみに、こちらのブログについては、このまま残しておくつもりです。

医薬品のリスクについても承知のうえで、とにかく髪を生やすことを第一と考える場合には、僕自身でその効果は実証済みですので、育毛の達人は非常に信頼できるやり方だと思います。

ただ、副作用を発症した僕の立場としては、安易にオススメできるようなものではなくなってしまいましたが…

 

そして僕は現在は、育毛剤やサプリメントなどを使って、健康も意識した育毛法を実践しています。

そちらの情報について、新たなブログ「僕はハゲたくないから健康オタクになった。」で情報発信していくことにしました。

僕みたいに医薬品の使用ができなくなってしまったり、どうしても医薬品を使うのは抵抗があるという人もいるはずです。

なので、これからはそういった人たちの役に立てるようなブログをお届けしていきたいと考えています。

正直、また髪を取り戻せるのかものすご~く不安ですが(苦笑)、頑張って健康と育毛を両立させて頑張っていきたいと思いますので、よかったらご覧になってみてください。

よろしくお願い致します。

 

管理人タローより

 

  • 2016 04.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。